So-net無料ブログ作成
検索選択

20170531 [今日のお弁当]

P_20170531_063949_1.jpg
「最近は二段弁当じゃないんだね~」
って、とうとう息子に言われてしまった。

この弁当箱、オカズでいっぱいにするの
なかなか大変なんだよ (´・ω・`)

でも、今日の弁当を見たときに
「やった!二段弁当!」って
喜んでくれたから良しとするか (^^)v

20170530 [今日のお弁当]

2017-05-30T07:31:55.jpg
今日も朝練。。。がんばってるね

お弁当はあとから学校へ
持って行くことにします~
↑ 保護者会があるので(^^;)

20170529 [今日のお弁当]

2017-05-29T06:58:05.jpg
朝練~
今朝は6:30ごろ家を出ました

眠い (´д`)

20170528 [今日のお弁当]

2017-05-28T07:36:15.jpg
日曜日も部活 !
がんばってください (*・ω・)ノ

20170527 [今日のお弁当]

2017-05-27T07:31:26.jpg
あー新しいフライパンが欲しい(^^;)

20170526 [今日のお弁当]

P_20170526_073100_1.jpg
定期考査も今日で終わり
お疲れさまでした~

そしてまた部活が始まるね
試合まであと一週間と少し!がんばれ!

定期考査 [今日のお弁当]

今週は定期考査のため
お弁当はお休みです~♪

あ、父ちゃんの弁当も休みます
よろしく(^^)v

20170519 [今日のお弁当]

2017-05-19T07:11:29.jpg
また朝練なのー (゚Д゚)?

20170518 [今日のお弁当]

P_20170518_074427_1.jpg
あら、朝練は一日だけだったのね(^^;)

20170517 [今日のお弁当]

2017-05-17T06:45:26.jpg
えっ!朝練あるのね (´・ω・`)
ハンバーグ、間に合ってよかった