So-net無料ブログ作成
検索選択

20170610 [今日のお弁当]

2017-06-10T07:20:15.jpg
今日は「進路の日」?
で、そのあと部活があるらしい

20170608 [今日のお弁当]

2017-06-09T13:19:55.jpg
あーアップするの忘れてた(^^;)

昨日の残りの薄切り肉を
重ねて重ねてカツにしてみたよ

20170609 [今日のお弁当]

2017-06-09T10:33:08.jpg
今週も忙しかった~

久しぶりに揚げシュウマイ
↑息子は好きじゃないんだけど(^^;)

20170607 [今日のお弁当]

2017-06-07T07:45:52.jpg
今日はいろいろ巻いてみた

20170605 [今日のお弁当]

2017-06-05T08:14:34.jpg
試合には負けちゃったけど
みんなよく頑張りました(・_・、)

さ、また今日から練習だ!

トンテキ、食べてね~

20170603 [今日のお弁当]

2017-06-03T13:03:43.jpg
いよいよ試合当日!
息子たちも、応援の保護者たちも
それぞれ大阪に向かっているところです

よし、がんばろう(≧∀≦)!

20170602 [今日のお弁当]

2017-06-02T06:57:09.jpg
なんとか金曜日。やれやれ。

いよいよ明日が試合です!
がんばろー (*・ω・)ノ

20170601 [今日のお弁当]

2017-06-01T07:22:56.jpg
あら、もう6月なんですね~
二段弁当は二日と続かず(´・ω・`)

20170531 [今日のお弁当]

P_20170531_063949_1.jpg
「最近は二段弁当じゃないんだね~」
って、とうとう息子に言われてしまった。

この弁当箱、オカズでいっぱいにするの
なかなか大変なんだよ (´・ω・`)

でも、今日の弁当を見たときに
「やった!二段弁当!」って
喜んでくれたから良しとするか (^^)v

20170530 [今日のお弁当]

2017-05-30T07:31:55.jpg
今日も朝練。。。がんばってるね

お弁当はあとから学校へ
持って行くことにします~
↑ 保護者会があるので(^^;)